<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
確かにそうですよね。

短髪がモテるなんて言われると、普段は短髪はしないのに髪を切ってよし行こう!

って思っちゃう。

だけど、結局は雰囲気や正直「顔」とかなんですよね。

それは仕方ないんでしょうね。

好みだし、何か性的魅力があればあるほどムラムラ来るだろうし…。

自分も余り短髪にはムラムラ来ないんですよ。

昔は「短髪・色黒・マッチョ」というのが「ゲイの象徴」みたいに風潮されていて…。

自分は寧ろ女性受けのノンケっぽいのが好きですね。

でも今は短髪に限らず様々なタイプが集うハッテン場やアプリなんてのも存在して、情報網がかなり分散していて昔と異なり、楽しい時代になってるのかな…
パスワード