<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
かず
投稿内容
自分は、自分より体がデカくて背も高い、ワイルドなタチが好みだから、前にそういう人としたんだけど、なんか乳首とか性感帯せめると「はぁん‥」みたいなちょっと女っぽくなるのが嫌だった。
しかも基本テンバではヤリモクて来てるだけなのに、帰り待ち合わせされて、駅に行く途中ずっと連絡先聞かれた。
なんとかはぐらかすもしつこいし(笑)
最終的に教えずさよなら出来たけど。
断ってんだから察しろよと思った。
パスワード