<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
この前やり部屋のハッテン場に行ったんですけど、前にやったタイプの人と待ち合わせをしてやることにしました、自分はウケなんですけど、行けずじまいでやり終わったあと、気になる人がいたみたいだったので、ハッテン場だからタイプの人がいれば行ってみたらと言ってしまいました。
タチ同士のセックスと思ってたらケツを掘らせていて知らない一面をみたのと、自分のときより長い時間激しいものをしていて、嫉妬しました。
皆さんはそんなときどうしますか?
パスワード