<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
たち
投稿内容
尿以外に考えられないと思いますよ。
寒い日とかにやたらとトイレが近くなることありますよね?
その時って尿に色が着いてなかったりしませんか?
恐らく食べたり飲んだりした後の尿には色が着くと思うんですが、ネコの人ってやる前に食事控えるし、Hの前にはトイレ済ませるし、膀胱が空になってから早いサイクルで溜まった尿だから色も臭いもあまり着いてないんだと思います。
前立腺と膀胱って確か近くにあったと思うんですが、そこを絶妙に刺激されると筋肉が痙攣して失禁しちゃうんじゃないですかね?
パスワード