<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
n-c-n-l
投稿内容
はっきりと潮吹きという行為がある訳ではないようです。というのも、潮=尿ではないか、という説もあるし。ちなみにゲイDVDで、大量に吹いてる物もありますが、あれは撮影前に大量の水を飲んでるそうです。
しかも見方によってはおしっこにも見えるし。ちなみに一般的には一回射精した後、間髪入れずにしごく、というやり方が知られていますが、よく考えると射精した後っておしっこしたくなりませんか?自分だけかな?
そこから考えると潮吹きというのは、やはりおしっこの事なのかな、と思った利します。それを無理矢理出してる、みたいな。
とにかく男の潮吹きというのは未だに科学的に解明されてない、というのが現状だと思います。
パスワード