<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
あるハッテン場で。
カップルらしい2人が入って来たけど、しばらくして「おれがプレゼントしたライターなんで使わねんだよ」とかって喫煙所で大喧嘩が始まり(スタッフさんも仲裁しに来た)
カップルのうちの1人がキレて「んじゃこの兄貴とヤるからいいよ!」とかって、オレの手を引いて個室に連れて行かれたことある。
おれは、ヒトの彼氏を取ったのか?
でもちゃっかりオイシイ思いはさせてもらいましたよ!
でもおれは、一体何なんだ?? (笑)
パスワード