<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
↑n-c-n-lさんはきっと拡がった穴(ケツマン)がすぐ戻るんだと思います。俺は30代後半ぐらいにデカチンで掘られてしばらく少し拡がったまま元に戻るまで不安でした。(少し拡がって2~3分元に戻らなかった。)この経験から思うと大きいディルドを使ってたら戻らない?(20代だったから戻る?かぁ~)なので最初は本物に近い普通サイズのディルドを買いました。買いに行った店のレジで女は大きい方が喜びますよって言われたけど心の中で使うのは俺だ~とか思い買ったのを覚えてます。一般の大人の玩具で買いました。(上野で買った店が無くなってました。当時はDVDよりビデオがほとんどの時代でした。ディルドの素材もサイズも今のはいろいろ種類があって良いと思います。)
パスワード