<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
自分もケツマン初めて掘られる前、ハリガタでアナニーしてましたが、大きくも小さくもないサイズでした(自分的に)
2回目か3回目くらいで気持ちよくなり、実際掘られてみたいと思うようになり、初めての方はデカマラとゆーほどではなかったけど形のいいなかなかのモノを持った方で、初め鈍痛がしてたけど、初めてだと話してから掘ってもらったので、調整しながら掘ってもらうことができ、ズンズン掘られてたら快感に変わりました。

自分は極端に小さいサイズの方に掘られると何故か逆に痛いんですよね。これ話してもまだ共感する方がいませんが(笑)

自分はアナニーはしなくても不自由してませんが、ただレスにも上げてるんですけど、自分はケツマン長時間続けて掘られるようになるためには、やっぱ開発必要なのかな?
と思う今日この頃です(笑)
パスワード