<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
俺は逆で最初に買ったディルドが小さかったのか本物が少し痛かった。4~5人目までその痛みがあったけど結果最初に大きいディルドで練習してたらn-c-l-nさんのように本物が気持ち良くないかもしれませんね。俺の場合最初の本物の恐怖だけでディルドを使ってましたが今は自分に合ったサイズが分かるので16センチ以上はフェラ止りです。ケツマンを大きいディルドで練習したらケツマンが絞まりが悪いユルユルになりそうで使いたいとは思いません。もうゲイ歴20年以上経つので今はそんなに若くないし無理をしなくても本物で気持ち良いです。
パスワード