<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ワウリンカも錦織圭も、好き。
ってことは、同時に2人を拝める場所は、テニスコートの主審の椅子の上しかない。
球のインアウトとか、ジャッジは副審に任せておれは、股間膨らませながら2人を交互に目で追う。
ただ緊張感ある試合中で、主審がニヤついてたらたぶん世界中からバッシング受けるだろうな。卓球だと、近すぎるし台がじゃまで下半身が見えないから、やっぱりテニス。
スポーツマンシップにのっとってなくて、
本当にすみません(汗)。
パスワード