<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
16さん!流石です!
同感です。

接客ですから「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」がきちんと言えてるかどうか?、ハッテン場と言う意識を捨て仕事として割切りお客の誘惑に屈せず、最後まで自分の仕事を全うしているかどうか?

ハッテン場に限らず、こういう接客業ってクレームやトラブルはつき物。

その事を踏まえて日々、店作り接客サービスに注力を入れてるかどうかだと思います。

少なからず自分の意思でその仕事についた以上、或る程度の不平不満を隠して必死に歯を食いしばって前進しけたらと思います
パスワード