<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
年末に行ってきました。
場所柄なのか、客層は、年齢層の高い方やムチムチ体型が多く若い人は余りいませんでした。
またジムゾーンも初心者みたいな人が利用しててハラハラする事もありました。

ただ、年末でジムがやってないからか、真剣にトレーニングして帰っていったイケメンが一人だけいました(笑)

ここは、年齢高い人が好きな人には楽しめるとは思うけど、若い人やマッチョを期待していくと期待外れかな。と思います。
パスワード