<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
筋肉タチリーマン
投稿内容
掘られながら潮噴くウケの人、けっこう多いですよ。トコロテンさせるより潮噴かせる方が頻度としては高いです。正常位で前立腺を擦り上げるように掘り続けると、透明な液体がウケのモノから出て、おへそのあたりや胸の谷間などに水たまりが出来てます。たまにオシッコみたいにジャージャー出すウケもいるけど、たくさん噴くと床マットが水浸しになって後で拭くのが大変です(笑)。オシッコ臭い匂いは全くしないので、オシッコではないと思いますが、あれだけ大量の液体が出るのにオシッコでないとしたら何なのか本当に不思議です。
パスワード