<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
n-c-n-l
投稿内容
本当に色々なやり方があるみたい。

1→射精後(オナニー後)に亀頭攻めを続けると潮吹きする
2→射精前でも人によって潮は吹く(らしい)
3→アナニーでも出来る。前立腺を刺激してみる。トコロテンとやり方は同じ
4→掘られてる最中にも潮吹きする。

3は体験済み。2と4はそういう動画を見たことがある。だけどどうも動画で見た感じだとおしっこに見えなくもないんだよねぇ。
ちなみに1が情報として一番多いけど、イッた後に間髪いれずにしごくのは辛いよね。
パスワード