<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
だいぶ前に某所で店員さんやってたことある。
お客さんもいろいろで、仲良くなれる人もいて、それなりに愉しかった。

大きいお金をくれて「お釣りは要らないよ、取っといて。」ってお客さんは素直に嬉しかった。
初めて来たお客さんで「すいません、初めてなんですけど・・」って正直に言ってくれるお客さん、よかった。いろいろと優しく教えてあげたw。。
困るのは(;´Д`)初めて来たのに、言いづらいのか、知ったかぶりして、店のシステム無視で勝手な行動する客。。
正直に「初めてなんで、わかりません・・」って言ってもらった方が、店側も対応しやすくて歓迎されますよ。面倒臭がられると思ってるんだろうけど、そう正直に申告しない初めて君が多かった。。
パスワード