<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
旅行者
投稿内容
名古屋に青春18きっぷで7日に行こうと思っていて、宿もなるべく安く抑えたいんだけど、あっちの方もできればやりたい。
パンクラスとかあるのは分かるけど、そういうところじゃなくて普通の安宿でやれたりするところ知っている人いませんか?
松竹梅系列の宿とかやれたりします?
ゲイとか泊まるものなのかな?
幼稚な質問で申し訳ないのですが、わかる人お願いします。
名古屋クラウンホテルは風呂が素晴らしいらしく、風呂でちちくりあうのもいいかなと。
パスワード