<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
えーと南米は黒人じゃないんだけど…。
北米の方がいるでしょ。
…そもそも英語が不自由なら台湾含むアジア、ヨーロッパから始めたらどうでしょ。
東南アジアオセアニア島部の人種は黒人並みにムキムキの人多いですよ。

そもそも日本にも外国人ゲイがお客さんで来るゲイバーがあるのでそこに行ってコミュニケーションできるようになってからでも遅くないですね。

英語ができなくても、ツラくとも楽しい旅は十分できますが、セックスは難しいと思います。

あと、ご提案の国はそもそも犯罪率がとんでもないことになってるので、
一人で旅行しようとは思わないことです。
そもそも一人旅とかするのは日本人だけなので…。
パスワード