<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
O
投稿内容
ガタイ専さん、eLnYIjExさん
お2人ともすごいですね。そんな方と遊びたいものです。そういう欲、というか元気があることはある意味ありがたいですよね。

元Sm4さん
お久しぶりです。楽しめていますか。回復傾向でよかったです。これからもよろしくお願いします。

n-c-n-lさん
よい答えが見つかってよかったです。確かに元気がある方はいいですよね。
もしよろしかったら、時間があるときや悩み等があるとき、その他話したいことがあるときはチャットルームとかものぞいてみてはいかがでしょうか。みなさんいい方ですし、楽しいですよ。きっと、力になってくれると思います。もちろん僕もn-c-n-lさんとお話したり、わずかでも力になれたらと思います。これからもよろしくお願いします。
パスワード