<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
競パン
投稿内容
出逢いは、
①直接逢うなら、飲み屋か、ヤリ部屋。
②直接逢わないで、やり取りするなら、通信。


どちらも、あなたが探してるように、相手も探してるから、自分の髪型、顔、服装、体型などと共に、相手に求めるものも定まってくるはず。
ある程度は、飲み屋やヤリ部屋なら通い、通信なら使い、結果がでなくてもしばらくは続ける。それは、飲み屋なら飲みに行くのが目的ではなく、相手を探すのが目的だから。ヤリ部屋も、ヤル目的より、相手を探すのが目的だから。

ここで大事なのは、相手とのコミュニケーションの取り方。苦手なタイプでも、少しは話しに付き合う態度が大事。大好きなタイプには積極的に行きたいだろうけどね。
飲み屋なら、ある程度通えば、自分の好みを理解してくれる。
自分は、飲み屋のstaffとカレシになったり、ヤリ部屋で見つけたり、イロイロだった。
自分の場合、通信は逢うまでに時間とやり取りが多く、逢うまでに至らないことが多かった。

自分に合う方法を探そう。
パスワード