<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
ガタイ専さん

楽しめるうちに楽しんでおいたほうが良いと思いますよ。毎日オナニーで射精できて週1でハッテンできるなんて素敵だと思います。

オレそのものは今尚、アプリでのお誘いで1週間〜10日おきにHできる身ではあるのですが身体がついて来なくなりましたね。

Hしたいという性欲は旺盛でもチンポが反応しなくなってきましたね。以前は些細な事でも敏感に勃起していたのに…今では4~5日溜めないとムラつかないです。

一時期はH時の勃起力さえ低下したのですがここ2~3件はやっと回復傾向ですかね(笑)
パスワード