<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
競パン
投稿内容
自分は、昔はタチで、いまはリバでね。開発ばかりしてて、できないケツをできるようにし、さらに自分から「チンコ欲しい」となるくらいに開発。この頃には、ヤリ友からカレシになってる。

上手な奴に開発されたら、スグにアヘアヘになるよ。下手な奴だと、爪が伸びてたり、いきなりほぐさないで入れようとしたり、ラブオイルを塗らないで、ケツをいじろうとしたりとね。
まずは、風呂に入り、シャワ浣でケツをほぐし、カラダもリラックスすると、ケツが開きやすい。指一本から試しに入れて、10秒。次に20秒と、少しずつ時間を長くしていく。1分を耐えられれば、指2本を入れてとしていく。

一応、指2本だと、デカマラだと厳しいけど、指3本入れば、どんなチンコも入るはず。

ただ、ケツは相手次第で閉まるから、やりたくない相手だと、開いていたケツも閉じたりするからね。
パスワード