<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
O
投稿内容
僕は30歳です。
頻度は1日に1、2回くらいのときもあれば、逆に1週間に0のこともあります。
仕事に余裕(精神的な余裕)があるときはムラムラすることが多く、忙しいときはそちらに集中してムラムラを感じないことが多いように感じます。忙しく、ムラムラを抑えることが難しいときは、自分の部屋やトイレ等自分を開放できる所で動画をみて妄想をしながらオナニーをします。あるいは短時間でもハッテン場に行くこともあります。できることが目的ではなく、ムラムラしているのは自分だけではないと思うと安心できるからだと思います。オナニーも自由にしていいですし。ストレスを溜め過ぎず、十分な食事や睡眠をとることが必要だと思います。

追伸
親御さんからの干渉はいかがですか。皆さんがおっしゃっていましたが、親御さんにいろいろ言ってもらえることはありがたいことですし、僕もそう思います。時にストレスに感じることもありますが、上手くバランスをとり、自分の糧にしていきたいです。お互いに頑張りましょう。
よいお年をお迎えください。
パスワード