<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
O
投稿内容
ヒトシさんがおっしゃる通りだと思います。うがいや手洗いは大切です。特に便に触れてしまったときはすぐに十分な手洗いをするようにします(もっとも僕はそのような経験はなく、皆さんもあまりないと思うのですが)。体調が優れないときや疲れているときは感染症にかかりやすく、また相手に知らず知らずのうちに風邪等をうつしてしまうこともあり得るので行きません。相手に申し訳なく、楽しむこともできないですから。相手への配慮は様々な場面で必要だとあらためて感じます。

eLnYIjExさん
相手には申し訳ないですが、ホッとする話ですね。その方は回復されましたか。eLnYIjExさんも体調には気をつけてください。
パスワード