<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
僕も割と遅漏なんですが、緊張とかのせいもあると思います。いけなくて申し訳ないっていうのもわかりますが、罪悪感を持ちすぎないでください!いけた経験が少ないってことは、いけた経験もあると思うので、そっちを大事にしてあげてください。どういう時にいけてどういう時にいけなかったのかわかんないのでなんとも言えないんですが、相手に身を委ねてしまえばいいかもです。

フェラについても、僕もしゃぶられるのは好きじゃないです。何が気持ちいのかわからない笑 でもしゃぶるのは大好きです。相手が気持ちよくなってくれるのが単純に嬉しいので。フェラする時は、とりあえず尿道口とカリと喉奥を中心に、舌と唇を使ってせめればいいと思います!あとは相手の反応を見ながら、歯を当てないように、唾液を絶やさないように、ひたすらしゃぶるだけ…

僕はまだ初心者なので、参考程度にしてください!がんばりましょう笑
パスワード