<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
n-c-n-l
投稿内容
自分は30代前半ですが、最近昔に比べて性欲が落ち着いてきました。ムラムラしにくいからたまに無理矢理オナニーしたりアナ二ーしたりします。精子が枯れちゃう気がするので(^_^;)という冗談はさておき。
そこで皆さんに質問です。皆さんは性欲はどのくらいですか?またムラムラしないなら、無理矢理しなくてもいいのでしょうか?精力回復に効く食べ物でもあれば教えて欲しいです。
最後に差し支えなければ皆さんの年代も教えてください。
パスワード