<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
競パン
投稿内容
平日は、①ヒトの集まる時間があるヤリ部屋と、②何時に行っても数人はいると言うヤリ部屋。ヒトが少ないが、ノリはイイ。

休日は、常にヒトはいるがノリはフツー。しっかりと自分に合う相手を探してるようである。また、携帯イジイジや睡眠、知り合いと会合などもある。

1月123日は、休日と同じだろうけど、普段休みが合わないヒトや、たまには行こうかな?と言うヒトもあるだろうね。
ただ、この数年、年末年始を返上して、フツーに仕事してるヒトも増え、元旦とするより、日付に幅を持たせる方がイイかも。
パスワード