<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
まあ何優先かは人それぞれだから色んな所に行ってみるのがいいんじゃないですかね?

BACKDROPは確かに綺麗じゃないですね。
ただ場所柄もあるのかと思いますが、確かに人は他に比べて多いかと思います。

綺麗汚いでいうならジャケット神田は綺麗ですね。
自分は三回行って毎回2〜3人しかいなかったですけど(汗)

GATE INは前はよく行ってましたが、週末の下半身露出デーが完全に例の公然猥褻に引っかかりそうなんで他の日も怖くて今はもう行けません(笑)

店側も法治国家を信じてるって意味不明なスタンスだったしw
脱ぎ系の発展場でさえ色んな対応してんのに下半身露出って…
勇気ありすぎです(汗)

余談っぽいですが、マンボーみたいなとこでもできたりすることもあるし、発展トイレとかも脱がないでできますよ。
パスワード