<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
やはり健康的に体重を増やすのが理想ですね。食べて運動してプロテイン飲んで分かってはいるけどなかなか難しいですね。まして肥らない体質だと...羨ましいです。俺は煙草を止めて食欲が出てお腹がポコッとなってジムに行ってお腹は元に戻って結局肥れずジムもしばらく行ってたけど結局ジムに行くとハッテン場に行く回数が減ってジムを止めて煙草もお酒を呑みに行った時に吸ったら次の日から吸ってました。今はもう無理に肥るのも年齢的にも良くないので煙草も多い日は2箱だったけど今は1箱多くて1箱半にしてます。(店では5~7本って決めてます。)俺の場合肥れるけどお腹だけ出てヤバイ身体になるって感じです。
パスワード