<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
たかゆき
投稿内容
みなさん、お返事有難うございます。
とても参考になりました。
今はクリぼっちが半数もいる時代なんで、見栄を捨て行くことにしました。
いつもはヤリ部屋派なんですが、寒さに弱い僕は、北欧館へ。
久しぶりに尻を使うので、怖かったのですが、お風呂に入ってシャワ完をしたらすんなり3本入ってくれました。
さて、結果は4時に入りましたが、人はそこそこいて一旦7時8時に人が減りましたが9時頃からはスカイゾーンを解放しましたのアナウンスが入り、人は来てたと思います。
泊まりではなかったので、帰りましたが、
アジア系の外国人も多く、デカマラに掘られたりと、10人以上に声をかけて頂き、6人に掘られました。
クリスマスにハッテン場と思っていましたがメリークリスマスと言い合って笑いもおき、和やかな雰囲気で迎えれてよかったです。
ヤリ収めにはまだ、早いとの声もありましたが、そうかもしれないです。
皆さんも年末年始は風邪を引かないように気をつけてヤリ収めして下さい。
パスワード