<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
競パン
投稿内容
見るだけと言うけど、さまざまでね。

① 自分がやってる時に、個室の上や下から覗き、ヤり終わって出ると、その人は椅子に座りスマホをイジイジ。

② 自分がやってる時に、カギをかけ忘れて、エッチに夢中になってたら、いきなりヒトがいてビックリ。ナニもするわけでもなく、体育座りをして見てた。ある意味、邪魔かも。

③ 通路で手を出されてた時、さりげなく通りすぎるならわかるが、一緒になって手を出すならまだしも、ナニもせず腕組みして、見てる。どうしたいんだろ?手を出されたいのか?

こんな感じだから、一緒に参加するのか?参加しないなら、その場から離れて欲しいかな?
正直、体育座りや腕組みされて、近くにいたらね。まだパンツの中をイジイジしてる方がイイ
パスワード