<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
いやいや逆になんでもOKなやつなんてほとんどいないだろ。
デブ無理、がり無理、おじさん無理、ひげ無理、ジャニ無理、

↑すべて許容できても、ほぼ全員が結局のところ顔がタイプじゃなきゃ無理だろ?マスクで隠してガタイ専といっときながらマスクとったらナエナエになるだろ。

髪の長さもその内のひとつ。短い方が男らしいと感じる人が多い。自分は感じないと思うならそう思ってればいい。そのくせモテないと嘆くやつら多いこと多いこと。

逆に質問者さんだけじゃなくて、アプリとかでもいるんだけど、「髪の長さで判断する人」とか書いてるの多いけど、おまえみたいに誰専なんかすくねーよと見てる人たちはみんな思う。女々しいのは100%言ってるあなたね。

誰専じゃねーよという反論は受け付けない。だって君のいってることは誰専のみ考えだから。
パスワード