<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
クロ
投稿内容
ボインちゃんのいうように、一般の方が利用する公衆浴場での行為は考えものです。
しかし自分もゲイですがここを利用します。だからnonameさんのおっしゃることも理解出来ます。
たしこにここは一般の方に紛れてゲイも多いのは確かですし、ここで出逢いや縁があってならその後どこかで何をするかは自由かとは思いますよ。ちなみに仕事が早く終わるようなら明日行こうと思います。
それとnonameさんはどちらの国の方なのでしょうか?
一度お話してみたいものです。なぜならもし自分が外国で、しかも言葉も片言でnonameさんのようなに振舞うことなど到底出来そうもない。その行動力に凄いエネルギーを感じたからです。
パスワード