<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
オラネコにゃん
投稿内容
成宮はうまく話をすり替えを成功させたね。この掲示板も「情報売った奴ヒドス」って論調ばかりで成宮のたくらみが大成功ってわけだ。
成宮のセクシャリティなんてほぼ世の中の奴みんな知ってたろ?週刊誌にも何年も前からちょくちょく載ってたし、その内容は「2丁目のボーイだった頃の客の暴露」だったりしたんだから、今更ってヤツだ。
そんな記事が何回でても芸能界を干されたり、男女問わずファンにだって受け入れられて人気があったんだから、セクシャリティをバラされて消えたいなんてちゃんちゃらおかしいな。本当にそんな繊細なメンタリティならとっくに引退してんだろ?これは成宮の薬中を目くらます為の話のすり替えに他ならない。
案の定、成宮可哀相にしか頭がいかない馬鹿ばっかりで笑えるね。友人の罠に落ちたって?嫌われてなきゃそんな罠なんて仕掛けられてないだろうし、しかも複数人に罠?自分可哀相って意識もほどほどにな。やましいことがなきゃ引退なんかしないだろ。ゲイであることなんか芸能界じゃなんの足枷にもならない。薬は犯罪だから無理。事務所からも見放されたからの引退だろうね。
パスワード