<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
O
投稿内容
明るさや雰囲気、その人の嗜好等様々なものがあるのでしょうね。僕は明るさや雰囲気、イベントの内容によってするかしないかを決めます。自分を守るという意味もありますね。変かもしれませんが、貫くといった感じで自信をもってかけるとまた違うのかもしれません。
でも、こうマイナスイメージなのは残念な気もします。僕にとっては大切な道具であり、戦友みたいな意味もあるので。コンタクトは個人的に怖いのでつけないです。眼鏡をもっと上手く使っていきたいです。
パスワード