<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
O
投稿内容
4番さん、6番さん
僕も4番さんや6番さんのおっしゃることは解ります。しかし、矛盾を承知で書きますが、事実や成宮さんのお気持ちが正確に解らないため、様々な意見はあるでしょうが、僕たちがこのことに口出しすることはできないのだと思います。成宮さんのお気持ちを想像できる方々や時間の助けを借りながら、少しずつ傷を癒していただきたいです。
また、他の方々もおっしゃっていますが、1番さんのようなことは書いてはいけないと思います。現在はジェンダーも個人情報の1つだと思います。あの内容では、場合によっては「どこの発展場だったのか」、「彼の容姿はどうだったのか」、「どのような行為をしたのか」等、さらに話題が広がり、彼を賤しめ、傷つけ、萎縮させることにつながっていくと思います。同時に「何でそんなことを言うのか」、「人のことを平気で話す」、「自分のこともどこかで話しているかもしれない」等、ご自身のことも賤しめることになりかねないと思います。自分自身も含めて、個人情報管理に気をつけるとともに、自分だったらどうか、自分がされたらどうかを考えられるようにしていきたいです。
12番さんのおっしゃる通り、これ以上書き込むのはよくないと思ったのですが、思うことがあったので書き込んでしまいました。長々と失礼しました。
繰り返しになりますが、成宮さんの傷が少しでも癒えることを願います。
パスワード