<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自分も突然の事で驚きました。

精神状態もキリキリ状態かと思っていて、心配です。

自分の意思で決めたのなら致し方ないですが、メディアに出る以上週刊誌に取り沙汰されるのも覚悟がないといけないと思います。

週刊誌はこれぞ!と思った芸能人の私生活や過去の事を穿り返してここぞと言う時に記事にします。

だからこそ、普段の行いには責任を持たなきゃいけないし常に気を引き締めていかないといけない。

だけど週刊誌にだけ怒りの矛先を向けるのは100%違うのかと。1の方の様に、エッチした事を事も無げに話してしまったり週刊誌にリークしたり、ベッドでの出来事を写真撮ったり…。

ああいう言動はどうやったらそうしようと思うのでしょうか?

芸能人とたとえ一回でもエッチして終わったとしてもそれはそれで、いいか悪いかは別にして自分の人生に刻まれた思い出の一つとしてとっておくべき。

それを芸能人とエッチしたことがさぞ羨ましいだろうと遠まわしに、言ってくるあの神経、よく分かりません。

どういう気持ち何でしょうかね?

自分のプライベートをもし第三者に暴露されたりしたら嫌だとか思わないんでしょうかね?特に会社や家族とか…。

ましてや自分がゲイだとはっきり言えるほど今の社会、会社は寛容ではないし…。

自分がそうされたら嫌になる気持ちとか考えないんでしょうかね…。

成宮君の言う事、良く分かります。

自分なら芸能人とエッチしたとしても写真も撮ったりしないし週刊誌にリークしたり何て事はしません。

例え、一回こっきりでも。

あくまでプライベートな事です。

それを根掘り葉掘り言われたら成宮君でなくても誰だった嫌な筈です。

ドラッグを吸引したかどうかもそれは一般市民がどうこう調べる事でもないですし。

週刊誌の書く事よりもそういった一般人のモラルをまず考慮すべきなんじゃないですかね。
パスワード