<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
cumcum
投稿内容
30代ウケです。

お気持ち察します!
自分も過去に2回程粗相してしまったことがあり、それからはコントロール出来るように努めてみました。

前夜から断食、どうしても食べたいときはゼリーか豆乳。
当日は排便後に一度イチジク浣腸、1~2時間後くらいにもう一本浣腸したうえで、仕上げに5~10分かけてシャワ浣。
それでもちょっとお腹の調子が不安な時は、内科で処方してもらったイリボーという下痢止めの薬を飲んでおきます。
ここまでやれれば大丈夫!
安心して淫乱モードでヤレますよ(笑)

普段から排便コントロールがうまくいくといいですね。
自分は同じウケの友人からオリゴ糖を薦められましたが、かなりいい感じです。
一回の排便でほぼお腹の中が一掃できるくらい。
摂り過ぎると下りますし個人差もあるかもしれませんが、摂取するようになってからすこぶる調子がいいです。

長文失礼致しました!
パスワード