<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
投稿者さん
ありがとう! 嬉しいよ~。
おれも若かりし頃は、やっぱりウケに対してキツかったかも。痛がったり、ちゃんと洗えてないウケだと、何なんだよってムカついて家に帰ったこともあったかな。
上野の男同士で入れるラブホで、待ち合わせしてセックスした時に、ウケの相手がウォシュレットで悪戦苦闘していたのを目の当たりにして初めて、ウケの人ってこんなに準備大変なんだと思ったよ。聞いたら「今日会うから昼、食わなかった」とか。
オレも、大人になったよ(笑)。いろんな人の出逢いが成長させてくれたからな~。
タチのオレが満足できるのは、ウケのみんながいてくれるからだよな、マジ感謝!!
パスワード