<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
雨傘さん(←なんか興味あるネームw)応援したいです!v(^0^)v

自分が雨傘さんみたく、ハッテンバ最初に行った頃は、今思うと、、どんなのが好きなタイプなのか、明確に認識できてなかった(そんな余裕なかった)から、取り合えずハッテンバって、どんな雰囲気なのか、体で感じに行ってみるところから始めました。

行ってる内に、あぁ、自分ってこういう人が好きなタイプなんだ・・って、ハッキリわかって来ると思います。
そしたら次に、そういう好きなタイプが多く集まりそうなハッテンバを選んで行ってみる。

初めて行って、いきなり自分のタイプに巡り会えて、タイプとデキるとは限らないから、過度に期待しすぎず、取り合えず「行ってみたい」その気持ちに任せて、足を運んでみよう。

雨傘さんがどんな雰囲気なのか、わかりませんが、ハッテンバで会う人は誰も、学校のクラスの中での雨傘さんを知らないのだから、全く違った自分探しに、ハッテンバ行ってみるのも良いと思います。

髪型うるさいところも確かにあるから、拒否られるの心配なら避ければイイよ。取り合えず、新宿周辺にいろんなところいっぱいあるから選んでみてね。

行ったら報告してね~p(^ ^)q
応援してます雨傘さんw
パスワード