<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
O
投稿内容
僕は相手の方によってポジションを変えますが、リバだと思っています。そんな観点でもよければ。

タチ
長所
自分で攻め方を作っていきやすいこと
短所
自分勝手な攻め方をしてしまうと白けてしまうこと

ウケ
長所
リアクションによってタチの方に上手く攻めてもらえること
短所
マグロの方だとどう攻めたらよいか解らず、かえって申し訳なく思ってしまうこと

一部矛盾したことを書いてしまったかもしれませんが、感じたことを書いてみました。

b1NShjSlさん、eLnYIjExさん
2人ともいい兄貴なんだろうなと想像します。これからもよろしくお願いします。
パスワード