<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
露出の王子さま
投稿内容
ヒトシ様 Te坊様 ありがとうございました!!
ちなみに、7/15に、セーフで掘りたいって人が、マグナムに投稿してたので、うれしくて、後日どう?って、投稿してみたよ!!果たして返事は来るかな??
露出の王子さま なので、ブランコしか頭になくて、うれしくて、ゴム片手に入室すぐに飛び乗り、大股開いてケツマンに指を抜き差しして、挑発してました。ひかれてしまうかも…本当に俺は馬鹿。
馬鹿話もうひとつ。俺はゴムをいつも持ちますが、公園トイレで立ちマンされるのが大好き。ズボンを下ろされ、洗面台に手をついて、ケツ割れ尻を突き出したところで、ゴム無しに気付き、謝ろうとしたら、もう、相手は持参のゴムを付けてました。感謝。
パスワード