<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
サインと言うより、その日のイベントで分かると思います。

フェラのみとか海パンデーとか、後は掘る掘られる為のイベントだとか。

ハッテン場も試行錯誤でその性的嗜好に合わせたイベントを展開しているから行く時、ありがたいです。

最も、個室に入ったらどうかは分からないけど。

自分はアナルは全くダメなのでフェラもにのイベントしか行かないけど、以外はフェラありマスありアナルありで互いの希望が合えば盛り上がっていると思います。
パスワード