<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
競パン
投稿内容
いわゆる外出チケットを利用するときもあるかな?時間をおくことで、雰囲気も変わるかも。
自分がヤレナイ時の特徴みないなのは、
①自分自身が、イライラまでいかないけど、心のどこかに、ナニかを抱えていると、フツーにしてても他人からわかるのかも。
②相手が全くヤル気ナシな奴ばかり。スマホイジイジや古本を眺めてたり知り合いとお話し。
③寝待ちが、完全に寝てた。

ヤリ部屋を変える方が、自分の気分が変わり、やれる確率も上がると思う。
パスワード