<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ウケ
投稿内容
ウケ(スレ主)さん
ハンネがかぶってて紛らわしいですね
ごめんなさい
自分もブランコが好きになりました

ひめおさん
ダブルのブランコ部屋なんて淫乱そうですね

衆道直彦さん
指4本までが最高です
フィストされちゃったらと思うとちょっと怖いですけどね
でも興奮しそう(笑)

Te坊さん
タチ側のご意見参考になります
体位を変えられないからフィニッシュまで行くのは難しい、なるほどです
一人目に掘られてケツ穴を広げられてそのままブランコに乗ってるって興奮します
やっぱり自分もブランコ好きだな
パスワード