<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
リバさん

一粒2000円は驚きですね。ハッテン場一回分と同じ値段(笑)



ウケさん

ウケさんの書き込み後からマカを試用し4日たった21日に新宿24へ。多少なりとも確かに効果はありますね。幾分良かった感じはします。まあ、この時はすぐにタイプ的中な人だった事もありフェラ時に一瞬萎えたものの勃起は持続できましたね。

この時の相手の方は、ほんの少し歳上かなと感じる方でしたがフル勃起状態が続き射精力もあり羨ましかったですね。オレが勃起力低下に悩んでいる事を話すと「精神的に疲れているのでは?」と言われ…

それも図星かもしれませんね。8月以降特に11月に入っからは今の職場が荒れに荒れていて苦悩していたのでそういった事も関係してるのだと思います。来月からはしばらくそことサヨナラできるので回復するかも(笑)
パスワード