<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
N-c-n-l
投稿内容
ここに書いてる、という事はウケのゲイに対して入れてみたい、という事ですよね?それを前提に書きます。人によるけどゲイからしたらノンケとやるのは夢のようなものです(笑)
ただしあなたのプロフ(身長、体重、年齢、どんな感じか→つまり雰囲気)が分からないと何とも言えないかも。ゲイの世界は皆さん好みか細かくて、好みじゃなければ出来ないという人も沢山。
あとは、タチるならそれなりに責めて欲しいかな、個人的には。つまりキスは無理でも乳首とか、上半身を舐めるとか。乳首モロ感な人も沢山居ますよ。色々やって相手を喜ばす努力は必要かな。
パスワード