<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
競パン
投稿内容
マメに連絡を取り、常にこっちを向かせて、エッチだけじゃなく、美味しいものを一緒に食べ、楽しい時間を一緒にすごす。
自分は、自宅に泊めて、朝晩やってしっかりイチャイチャしてから、余暇を楽しんでた。
エッチが濃厚だったからか?ヘンタイになる素質があったのか?エロい格好でヤリタイアピールをするようになるし、人前でもベタベタするし、隣に座れば年下の手は俺のももの上。

常にこっちを向くようにしてたよ。
パスワード