<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
年の差
投稿内容
自分30歳、お相手の彼は19歳大学生。
男らしさの中にまだあどけなさが残るかわいい子です。

年下の時って年上の人が素敵に見える年ごろですし、盲目になりやす時期じゃないですか?だからこそ年の差が・・・

甘えてきてものすごくかわいい子。俺も恋しそうで怖い・・・ていうかもうしてるのかも・・・・
きにしなくていいですよとはいえ、10代なんて無条件で年上からもてる時期、いろんな刺激を欲する時期。俺なんかといてはもったいないというのが第一で・・・

若さゆえなんでもいいからやってるって感じで若さの安売りしてるのみたいでなんともいえない感情があります。

俺が受け止めればいいのかな、でも受け止めきれない自分がいる・・・

同年代以上の方、10代の子からアピールあったらどうあつかいしますか・・
パスワード