<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
N-c-n-l
投稿内容
1番さん、基本的に残業はないですし、家は犬を飼っていて散歩に連れていかなきゃだめなんです。しかも毎日なため、どうしても1度家に帰らなければなりません。
結局1度は親と顔を合わせる羽目になります。

ヒトシさん、自分が思うに家の親は異常だと思います。例えば、親「どこに行くの?」、自分「ちょっと用事に」、親「ふーん」…本来この程度でいいと思うのですが…まぁ最近は毎週行ってるような感じだから、親もどこに行くのか気になるのかな?
あと、性格上嘘はつけません。
パスワード