<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ウケ
投稿内容
じっくり自分のケツをチンコで味わってくれるようにされるのが気持ち良いです
ケツの中も気持ちも。
よく言われることですけどタチの人が自分のケツで気持ちよくなってくれてる感が良いんですよね。
激しく突かれたり興奮してケツ叩かれたり体位を変えて掘られたり。
奥まで入れられてじっとされてるのも良いですよ。
ゆっくり奥の方からチンコ引き抜かれてケツの穴を亀頭で出し入れされる感覚を楽しまれたりも。
性処理に使われてると思うと興奮しますし。
ローションは多目でされるのが好きです。
パスワード